2010年6月17日木曜日

SKULLCANDY × SURFACE UNITE!!

ビックニュースが届きましたのでお知らせ致します。

Salt Lake City, Utah - June 2010 www.surfaceskis.com/skullcandy

サーフェススキーは、フリースキーシーンの中で最も成長しているブランドの一つ。そして、私たちは大変喜ばしい事に、コアヘッドホンブランドのリーダー的存在、「SKULLCANDY」とのコラボレーションが実現しました。私たちは3つのスキー、ポール、そして2つのヘッドホンをコラボレーションで生み出します。公式発表は、7月のMt.HOODでのWindellsサマーキャンプでのパーティーで発表されるでしょう。


私たちのブランドオーナーMike Schneider(マイク・シュナイダー)はコメントしています。

「スカルキャンディーのここ数年の発展と広がりを見るのは、私たちのブランドへの巨大なインスピレーションです。」
私たちは、スカルキャンディーのようなこの業界の産業リーダーとこのようなコラボレーションをできることを大変誇りに思います。
「これは、スキーブランドとしては初のコラボレーションです。私たちはこのプロダクトが見れることにとても興奮しています。」


「スカルキャンディーはチェアリフトから生まれました――サーフェスとのコラボレーションは意図されていました。私たちは、スノーシーンで私たちの同じ信念と情熱を共有する会社とパートナーを組むために興奮しています。 私たち皆がこのプロジェクトの難しい仕事を楽しめることを願っています。」
Dan Levine: Chief Merchandising Officer, Skullcandy



PROMOTION VIDEO AND PRODUCTS