2010年5月8日土曜日

Jeff@West Coast Sessions

アメリカで第4回目となるウエストコーストセッションが開催されました。このセッションは、招待された若手ライダーが集まって数日にわたってセッションするイベントです。ジェフも昨年に引き続きセッションに参加しています。


初日はなんと雪!! Photo:Ethan Stone'

Jeffと4bi9のJohn Kutcher Photo:Rocky Maloney

West Coast Sessions: Travel and Day 1 from Hennie vJ on Vimeo.


サーフェスのビデオも作っているHennie vJ が今回のオシャレなビデオを作ったようなのでご覧ください。

余談ですが、ジェフは身長5' 11"つまり180cmくらいでCAUSWELLのサイズはXXLです。映像で見ると小さく感じでしまうけど実際はやっぱりでかいようです(笑)

こちら↓の写真もおススメです。セッションの写真が随時アップされるみたいです。
rocmaloney's photostream