2009年12月25日金曜日

Demo ski!!

19日に開催されたFunk the Partyにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

岐阜に短期間に2メートル近く降り続けた大雪は記録的でしたが、楽しく試乗、パウダーセッションが楽しめました。






Photo by i-Phone

このイベント中降り続いたパウダーにはもってこいの3STAGE ROCKER「Onelife」は大好評!
この板に乗るともう他の板には乗れませんね。絶妙に反り上がったトップとテールが、パウダーの表面を縦横無尽に滑る事ができました。
このテクノロジーは侮れません。パウダー、ジブ、グラトリに新たなスタイルを生み出します。

そして、パウダーからパーク、フリーランをすべて楽しむコンセプトで生まれたNEW Watchlifeはセンター100cmのワイドウエストを感じさせない軽さと取り回しやすさで好評でした。ソールも良く走り、ちょっと固めのフレックスがキッカー安定感を生むナイスなスキーです。

今後も試乗会を開催して行くのでこのブログのチェックをお忘れなく。

残り少ないスキーを手に入れるならこちらへどうぞ⇒ONLINE STORE