2009年2月19日木曜日

Surface Demo Trip@ハチ高原



サーフェスデモトリップも無事終了しました。試乗していただいたフリースキーヤーの皆様ありがとうございました。3Stage Rockerも大好評で、試乗⇒即買していただいた方もいました。来シーズンは3Stageはもとより、通常のロッカーも登場します。来シーズンもお楽しみに!!近いうちに来期モデル画像をアップしたいと思います。




今回試乗会をしたハチ高原は、関西地方でもトップの広さを誇り、大きさ、ロケーションに驚かされました。まるで海外のスキー場のような所もあれば、昭和の懐かしさを漂わせる雰囲気もあり、パーク・フリーランもとても楽しめるゲレンデでした。
イタリアンレストランもあり、そこのピザは絶品でしたよ!一度は遊びにいって欲しいゲレンデです。



今シーズンモデルの在庫もあとわずか!ご注文はお早めに。