2009年1月30日金曜日

@福井和泉スキー場




報告が遅れましたが、18日のSURFACE DEMO TRIP無事終了しました。
今回も20人以上のフリースキーヤーが集まり、試乗と熱いセッションが行われました。福井のスキーヤーはイケイケで楽しかったです。ここでも3STAGE ROCKER大人気でした!在庫もあと少しです。お早めにどうぞ。
そして、和泉スキー場のSOYJOYパークも楽しいパークでした。ここはとっても穴場なスキー場です。コソ練や、大混雑なパークに飽き飽きした人は行ってみる価値大です。
是非遊びに行ってみてください。

福井和泉スキーリゾート

そして次回は2月8日@兵庫県ハチ高原スキー場!!