2008年10月21日火曜日

Banks!!


現在、ブレーク、ジョーダン、パコから成るSurface Global Teamにバンクス・ギルバーティの移籍を正式発表します。

Q:ハイ、バンクス。サーフェスにようこそ!夏はどうだった?
A:夏はよかったよ。たくさん仕事したけど、自分のしたい事をたくさんしたね。

Q:いつブリッケンリッジに行くの?
A:西部には11月の最初にはいくかな。

Q:なぜサーフェスなの?
A:なぜかって?サーフェスは僕が創造的かもしれないという事に気づいて僕をオファーしてくれたし、僕の将来の成功にとても役立つと思ったからさ。

Q:それじゃ、これはサーフェスのフィルム「Walks of Life」のために撮影することを意味するんだよね?
A:もちろん。 僕は自分のパートをフィルミングすることが凄い楽しみなんだ。
うまくいけば、世の中の人はそれを見て、まだあまりちゃんと理解されていないスキー全体の中の違うスタイルを理解する。そして、うまくいけば注目されるかな?
スキーはずっと一つの道を進んでてみんな同じのが好き。僕たちは多様性を必要としてるよ!



Q:今シーズンはどうするの? コンテストに出る?
A:今シーズンは幾つか出るつもり。
たとえ、どれだけ多くの悪いコンペや、ケガ、空港で荷物を無くしたり、心が傷ついたり、納得の行かないリザルトになろうとも、他の誰よりたくさん楽しみたい。
コンペに関しては、日本、アスペン、Dewツアー、それとヨーロッパのオープンみたいな大きいコンペを目標にしたいよ。

Q:スキー以外には何に興味があるの?
A:ほとんどオフシーズンはスケートしてる。スケートは僕の人生でスキーの代わりだよ。本当に小さい時からスケートしていて、基本的にスケートパークで成長した。今はカントリークラブで働いていて、コースを回ったり、プレーしたりすることに時間を費やしているよ。 それと、2、3年前から写真に興味を持ってるんだけど、時間がなかなか見つからないな。

Q:San Clemente か Burlingtonだったら?
A:バーリントン? バーリントンには実際住むまでは好きでだった。僕はサンバレー(アイダホ)で生まれて、そこで育った田舎育ちの少年だよ… オフシーズンに備えて、僕の友達のためにそこに引越したんだけど、都会はあんまり好きじゃないかな!

I-PODに入ってるトップソングは何?
3つアルバムをあげるとしたら
1. Cursive - Such Blinding Stars for Starving Eyes
2. Park Ave - When Jamie went to London.. We broke up
3. Lullaby for the Working Class - Blanket Warm

Q:他に何かある? 何でもいいよ?
A:説教じみてる訳じゃないけど、、スキーがよりオープンになることを願っています。 僕はもっと本当に多くのスタイルを見たいんだ。 フリースキーヤーみんなが、ただヤバイ奴について行くだけじゃなくて、自分達のために自身の考えを持つようにしてほしい。 僕達は、ただライダーの後をついてくる人より、新しい事をする人を必要としています。みんな、自分が本当にスキーが好きという気持ちに基づいていることが重要だと思うよ。

そして、もし僕に興味があるなら、僕のサイトを調べてみて。
www.banksgilberti.
aminus3.com

出演作 Rage Film 「enjoy」