2008年9月9日火曜日

Ian Wade interview!!



surface rider Ian wade

Qイアン、調子はどう? 
A最高だよ

Qいつもは何してるの?
A今は、ソルトレイクの生活を楽しんでる。友達と遊んだり、働いてお金を貯めて冬に備えてるよ。

Qスキー意外では何を楽しんでる?
A自転車に乗ってるよ。車を道路沿いに止めてそこら辺を走って楽しんでる。
ちょうど最近町乗りバイク作ったよ、その50ccバイクを売って、大きなバイクを買おうかと思ってる。

Q最近誰をリスペクトしてる?
Aスキーでは、一緒に成長してきた仲間かな。ハイデン・プライス、ジョーダン・セルディン、エリック・バジンスキーは、皆凄いスタイルの持ち主で、いつも新しい事をしていたね。マット・ウォーカーもだね。マットはヤバイし、よくウォーターランプにも一緒に行った。まるで忍者だね。

Qそうなんだ。いくつか質問するよ。好きなバンドを3つ挙げて。
AGrizzly Bearは良いバンドだね。Dan Deaconも凄い才能だよ。あとはBJM。

Q頻繁に見るウェブサイトは?
Asaltlakecity.org、craigslist.org、サーフェスのブログとgorrillavsbear.netを見てるのが好きかな。

Qいつも読んでる本は?
A僕はちょっと変わった風にみられるかもしれないけど、本はあんまり読まないね。飛行機に乗るときはセレブゴシップマガジンを買うかな。そんなのどう?

Q世間の人々に知ってもらいたいことは?
Aはは!そうだな、僕はブレイクではないよ。スキー場で僕はいつもブレイクと間違えられるし、比べたらいつもミスしてるよ。しかも、それ母さんのジーンズじゃないよ。
僕は20ドルでマイクのスキーパンツを縫うよ。

Q他に何かある?
A僕はいま新しいビデオの編集作業をやってて、それに少し興奮したね。もうすぐYOUTUBEで公開するよ。Boooooyah!!